サリーのきもち。

29歳独女サラリーマンの、日々のうんぬん。

これならなってみてもいいな。

こちらミッドナイトTOKYOです。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

 

 

今日は、私が「これならなってみてもいいな。」と思うものについて

書いていこうとおもいます。

 

 

自分で書いててなんですが、

読んでいただいても、

なにも得るものないと思うので、

 

MAX稼働した脳みそを、にゅんわりクールダウンさせたい時にでも、

お読みください。

 

 

お題:「これならなってみてもいいな。」

 

 

① ぬか漬け。

酵素、とか、漬物のメカニズム

ぜんぜん詳しくないですけど。

 

ぬか床ってなんか、気持ちよさそうじゃないですか。

 

しばらく漬かって、

体の中のあらゆるものが出ていったり、

 

逆に、何かよくわからない大量の菌、みたいなものが、

私の体をどんどん蝕んでいって、

 

 

未知のわたしにリニューアルする。

 

 

暗そうだけど、ぬか床は、毎日まぜまぜお世話しないといけないので、

毎日かき回されて、寂しくはない気がする。

 

 

 

自分が食べられるときに、「ぽりぽり」音がする。

 

 

普通は体験できない。

わるくない。

 

 

 

② PCのスクロールパネル。

わんこも、

スクロールパネルになることを夢見たらいいとおもう。

ひっきりなしに、やさしく撫で回してもらえる、あいつになることを。

 

 

 

 

③ ぺこちゃん。

あれ以外の顔、見たことないから。

いろんな顔してみて、本当のぺこちゃんを明らかにする。

口を開けたら、ほぼ銀歯かもしれない。

ミルキー〜はママのあじ〜♪

 

 

 

④ ところてん。

箸で掴まれたとたんに、

ちゅるんっ て逃げて、

くそーっ。 て思わせて、

へっへー。 ってしたい。

 

それだけ。

 

 

 

 

−−−−

 

 

みなさんも、ぜひこんな静かなミッドナイトに考えてみてください。

 

 

なにも、生まれません。

 

 

 

しーゆー。