サリーのきもち。

29歳独女サラリーマンの、日々のうんぬん。

乳が6つあった場合。〜質より量の時代がくるはなし。

こんちはです。サリーです。

 

さて、

 

牛には胃が6つあるが、

サリーに乳が6つあったら。

 

 

週末の夕暮れ時、
まじめそうな顔してMacに向かいつつ考える。

 

f:id:ar-sachie:20160109181846p:plain


これがまた、アイディアが謎を呼び、
謎が新発想を生む。めちゃたのしい。 

 

1、もし、全てが横並びだったら。

まひとつひとつは申し訳程度です。
サリー専用のブラ(きゃっ)では、きっと美味しいたこ焼きが作れます。

 

>さっちゃん、どんな男がタイプなの?
>うんとね、手が6本*(^o^)/*
>そうだね。最高のえくすたしーだね!

 

こんな感じ。

 

 

2、もし、ひとつだけ長ーくなってしまったら。

そのときは、トイレットペーパーのように
くるくると巻いてピンで止めようとおもう。

結んでおくより、やさしい気がする。

 

あと、背中がカユイときね。
おっちゃんがお風呂で、タオルを背中に向けて
ぺしん!ぺしん!ってするかのようにも、使える。あら便利!

f:id:ar-sachie:20160109183030j:plain

※一般の方です。

 

 

 

 

ところで、胸を大きくするツボが、胸にはあるらしい。

 

 

とある貧乳の知り合いに、その噂を持ちかけたところ、
その話題に影響されたらしい彼女は、その晩夢を見た。

 

 

全裸の彼女は腰に手をあて、まじまじと自分の身体を見つめる。

 

 

鏡に映る、その姿

 

 

増えていたのは

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

乳首

 

 

 

 

 

「あたしは胸が大きくなりたいだけで、乳首は2つでいい。」と
後日文句を言われた。


知らない。

 

 

 

 

そういえば、友達に、腰のマッサージをしてもらっていたとき

 

くびれ増やして♡

 

と言ったら、

 

 

何個?

 

と言われた。

 

 

 

違う。

 

 

 

こうして、質の向上を叫ばれるこの時代に、

量に物を言わせる新たな時代がくるのかもしれなくもしれなくも

 

 

はっはー

 

そいでは、焼鳥食べにいってきま。

( ´ ▽ ` )ノ